人気ブログランキング | 話題のタグを見る


早稲田大学そば 学生が経営・運営しているカフェです。そのstaffがカフェのことまたその周辺のことについて書いたりしています。


by 02cafe

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月中のあれこれ

もう既に五月も三週目に突入してしまいましたが、
少し遡り四月中にあった出来事について書こうと思います。

本来なら02cafeは四月から営業再開するつもりでしたが、震災の影響で急遽
一カ月遅らせることに!!

とはいうものの全くその間何もしてないということわけではなく
大学の新歓期間、また週末はギャラリーdayとして営業をしたのですよ。

さらにその傍ら私たちも来る新歓パーティーに向けてビラ配りをしてまいりました。
成果は如何程になるのか
若干の不安と期待がいり混じりつつ新歓期間を終えました。
あとは五月二十日を待つことにします。

またそれに関連して、新歓期間後に国際政経会というサークルにお越しいただき、
新入生向けの説明会兼懇談会の場所としてカフェを利用していただきました。

そして順番がやや前後してしまいましたが、前述の通り四月中は週末のみギャラリーdayといたしまして営業をしました。

ギャラリーは『羊展』。
その名の通り『羊』をテーマとしたギャラリーで多摩美術大学の卒業生の方々によるものです。
店内は羊の絵や人形や小物などで羊一色に!!・・・・・・癒されました。
もし動物を飼うとしたら羊。今ならそう即答できます。
とはいっても、文字だけではいかんせん伝わらないものだと思いますのでいくつか写真をどうぞ。
四月中のあれこれ_b0224822_2358523.jpg
四月中のあれこれ_b0224822_192895.jpg
四月中のあれこれ_b0224822_035473.jpg

四月中のあれこれ_b0224822_0101271.jpg



と、まあ店内はこんな感じになっていました。

一応これにて四月中の出来事のお話しは終わりです

それでは少々長くなりましたが今回はこのへんで。

前回同様ペーペー高橋がおおくりしました。
by 02cafe | 2011-05-16 01:10 | Gallery

カテゴリ

全体
Information
Menu
Gallery
Event
About
Map
Staff
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

02cafe BEER HO..
at 2014-06-06 22:52
野菜週間のはじまり。
at 2014-05-18 07:02
新歓
at 2014-03-28 23:50
ごあいさつ
at 2014-03-28 23:21
世界の写真展 開催
at 2014-01-20 08:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店

画像一覧